MAYACASHI Memos

情報を提供します。

iOS15にしーたよっよっ!

WiFiの速度にもよるけど15分くらいで終わったよっ

 

 

メモ帳の検索機能のバグが治ってた!

まえは検索してもちゃんと出ないこととかあったんだよねー。。。

 

safariの検索バーが下になったね〜。

まだ慣れないけど下の方が指動かさなくていいから楽かもね!

あとタブが2列表示になりましたよね〜。

タブの削除がしにくいので、これは前のほうがよかったかも!追記2021/10/15-タブは左方向にスワイプで簡単に削除できました。申し訳ありませんでした。

 

あとは通知の見た目も少し変わったしおやすみモードでの通知はスリープ画面の状態では表示されなくなったね。より集中できそうですよっよっ!

 

f:id:yuzurifa:20211013184513p:image