MAYACASHI Memos

情報を提供します。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今私は表現力なかなか持ってると思いますよ!

あ、うん 最近、 ごめん自分のこと話したくない。。。 この場では、この場ではダメだ。 これ。 宇宙の画像。 宇宙ってエンターテインメントだなって最近思うんです。 なぜかって、 宇宙って全く手が届かない場所にあるじゃないですか。 とくになんの学もない…

これみてみろよ、はてなブログでも歌詞堂々と載っけていいかもよ

※最終更新2021年4月30日 JASRAC こういうことが書いてあるってけっこう調べないとわからんよね。 歌詞とか曲そのままのっけていいんだよな? 他のブログがどうやってるか知らない 歌詞のっけよう 著作権は難しくて曖昧。 2022/02/18 でも商用利用とかはでき…

自分が素晴らしくて嫌になっちゃいます。

自分 myself 意味ない意味ない 何の意味もない。 誰かが意味を見つけてくれるまで、 意味はない 大きな意味は生まれない

モドカシスオレンジ一杯ください

そんな気分にです。 できないことがある。 やろうと思ってるのにやってないことがある、 こころに何かひっかかる。 後悔を引きずっている、 未来に不安がある。 もどかしい、 こうすればいいのに、できない。 もどかしい。 そんなあなたにモドカシスオレンジ

ごめん

ヤバイな。これは。ヤバイですよね?このコンテンツ見てください。

私は私は なにかを吐き出したい 解放されたい いや良い状態になりたい。 快楽が欲しい。 快適が欲しい。 そんなもんよ 。。 快楽は売ってる。 快適も売ってる。 じゃあ お金を貯めよう。 お金を稼ごう。 君はお金を稼ぐことができない。 稼げない稼げない。 …