MAYACASHI Memos

情報を提供します。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

80年は4207万5936分

ということは1分に1円(時給60円)稼いでたら。生涯年収は超簡易計算で 4207万5936円ってことだ。 自給60円で1日8時間労働で365日だと 17万5200円。 意外と稼げるな。

ヘーゼルナッツシロップの使い方。

もなんのヘーゼルナッツシロップ↑ 料理とか素人のやつがヘーゼルナッツシロップを使おうと思っても 何に使えばいいのか思い浮かばねぇよな 私もその1人です。 ホットケーキ、 牛乳や豆乳をあっためてその中に投入する、 トーストにかける コーヒーに入れる …

GarageBand Logicプロで ノートをミュートする方法

ノート、1音符をミュートする ノートを選択してcontrol とmキーを押すとノートごとにミュートできます。 下の画像のように機能タブからでも選択できます。

きょうはM-XGM10UB BKのレビューをしたいと思います

1

このマウスはパソコンで作業する時にマウスがあった方が便利だと思って買いました。 前までサーフェス プロをつかっていてマウスとかあまり必要がなかったのです。surfaceプロはとても使いにくいので本格的には使っていませんでした。 MacBookを買ってからも…

主観は

1

正解はない 事実はある 主観と客観 客観的な視点から想像しても 想像している君自身は主観 主観で想像してるだけ 主観から離れることはできない 主観から何もかも生まれる 客観それは、自分以外のぞんざいからしか見えない視点 主観で始まり主観で終わる 当…

ゆ」ゆてめめ ここは限られた世界

はてなブログとは限られた世界だ。 無限の可能性は秘めていない、 地球は限られた世界だ 無限の可能性は秘めていない 人間は限られた世界だ 無限の可能性は秘めていない 意識は限りない世界だ 無限の可能性を秘めている

手間暇かける

頭を使ってください。 思考してください きらきらきらきら ほしがキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラ キラキラ ニラニラ ニラにら キラキラにひにひにひ ちにちにいきにひ りみみに いにひしり りちにに にににに、、 りり「「 りりりり リリリリ に…

自分が正しい。

君もぼくも彼もあいつも それぞれ正しい。 ありのままでいいそれが正しい 正しいってなに? 正しいって概念を当てはめるのが間違い。 ラユソルトメ ヌココネフ

意味のないもの

1

ぬそへふこねふそこねすえねすくかはなははさささそふさ意味 生じた

より良いものを作っていきましょうより良いものを作っていきましょう

より良いものを作っていきましょう 洗練させましょう。 それは成長。 それでは失礼いたします。 Have a nice day.

もどかしすオレンジいっぱいお願いします

自分の能力、使いこなせない もどかしい。 できるのに怖い、もどかしい 目に見えて成果が現れないこと、もどかしい 命を使いこなせない、もどかしい 意識を使いこなせない、もどかしい 思考を使いこなせない、もどかしい いつも期待以下だ、 期待以下が多い …