MAYACASHI Memos

情報を提供します。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生産性のないものに価値はない

あ あ あああああ あああああら ああああ こういうの

容姿を褒められたらなんでうれしい

イケメンとか可愛いって褒められること。について イケメンとか可愛いって褒められると嬉しい、じゃないですか? もちろん嬉しくない人も中に入ると思うけど大半の人嬉しい それはなんでなのでしょうか イケメンとか可愛いとかってまぁ努力の面もあるけど、 …

正解は憧れにない時もある

憧れと正解は別物だ 理想と正解は別物だ このご時世での正解はお前にとっての正解か? 正解なんて曖昧な定義 最初から必要ねぇ 正解、は理想、よりも概念レベルが低い 理想はお前が知っている 正解はお前も知りえない

感想 ひとこと 例 - 一言の感想例

感想というのは別の言い方でいうとエモーションです。少しニュアンス違うか。 以下 一覧。 ・楽しかった ・面白かった ・つまらなかった ・つかれた ・めんどくさかった ・興味深かった ・興奮した ・嬉しかった ・悲しかった ・イライラした ・美味しかった…

マイホームズガーデン

こういう感じよくない? 現実ではない。

四季の雰囲気について

春夏秋冬 それぞれには違った雰囲気というものがあります 春はるんるん 夏はわくわく 冬はすんすん 秋はすーすー 人によって雰囲気の感じ方は違うでしょう。 人によって雰囲気の感じ方は違うでしょう、 人にやって雰囲気の感じ方は違う? まず雰囲気というも…

てるほやか、を生成しました

まななapmwwt てるほやか ナス畑 ナスって紫色よね。 綺麗 見た目のわりに味薄い なんなんなすって。 なす 茄子 茄子 ナスは おしゃれっす ナス流行る時くるか277々%70 やわわわんかめやんひや るこや、578888888

ここにきてしまうのはなんで

なならららららはははははははははらはははららはらはらはらほらほらはらはらはるさるは てるほやか てるほやか てるほやか てるほやか 手流ホヤカ テルホヤカ Telphoyaca てるほやか てるほやか一丁目 てるほやかは天使 てるほかや てるほかやはコンテンツ…

とりぬるす

あーこういうことだ雲雲雲雲雲子らレベルぐるぐるらららら男男だらだら頭ミートゥー平宮平谷パンチ夜米インテル)第4条腹ピー4割やっぱり原因で茨城南部神田バリアブル死んだ針しながらいいよ。ボール絹針金風強い&力インディーズ晴れパリやっぱりまいちん筆…