MAYACASHI Memos

情報を提供します。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メルペイでマイナポイントを申請した場合 メルカリポイントからの支払いでもマイナポイントは還元される。

メルペイでマイナポイントを申請した場合 メルカリポイントからの支払いでもマイナポイントは還元されるようです。 基本の仕組み そもそもメルペイで何かを買い物してらその買い物した金額の25%がメルカリポイントとして還元されるって言う仕組み 買い物しな…

unext 解約するとunextポイントはどうなる?

解約されても残ったままのようです、次回また同じアカウントで契約したら残ってるのでしょう

セリアで楽天ペイ使えたぞう。

楽天ペイ、セリアで使えることもあることもあるよってことを言いたかった。 大型ショッピングモール アリオの中に入っているセリアでは楽天ペイを使って支払うことができました。 ポイントを消費したい方は検討してみましょう。

メルペイ残高とメルペイポイントがある場合 メルペイ残高を優先的に使うことはできない

メルカリで メルペイ残高とメルペイポイントがある場合 メルペイ残高を優先的に使うことはできないみたいです。 私にはできませんでした。

下書き iPhone6sはいい端末だぞー 今の時期にiPhone6sを購入するメリット・デメリット

iOS15でiPhone6sもギリギリサポートされることが決定され、サブ機や遊び用、研究用、消耗用、観賞用、サブ垢用、その他色々で中古のiPhoneを買う際にiPhone6sが選択肢にある方も多いのではないでしょうか。 iPhone6sを私は4年半ほど現役で使っていたのですが…

楽天期間限定ポイントの使い道。 俺流  

1ラクマで使う。 2楽天Payに変換し楽天ペイの使えるお店(スーパーやコンビニ、ショッピングモール、飲食店その他色々)などでつかう 3楽天でなんか買う 4楽天でアマギフを買ってAmazonで使う、あるかな?

お役立ち10 bitbankの2段階認証をVIP ACCESSでやった時の2段階認証コードの確認方法。

起動して1番最初の画面を左にスワイプすると アルヨ ここの6桁の数字を入力シテネ bitcoin