MAYACASHI Memos

情報を提供します。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneのボイスメモを再生する時に画面がオフになると音声がぷつぷつ切れる。

ボイスメモの音がスリープ画面で途切れる - Apple コミュニティ ↑ここにもあるように iPhoneのボイスメモを再生してて 画面がスリープ状態になると 音声がプツプツ切れるバクがあるようです。 とても煩わしいですよね。 私もその状態です。 iPhoneXR iOS14.7…

はてなブログ アクセス先ページ表示されない

はてなブログ アクセス先ページ表示されない これは僕の記事の閲覧数が少ないからですか? 他のアクセス数が一日20くらいあるブログでは表示されている。 多分自分で自分の記事を閲覧してもカウントされると思う

logic pro /Garage bandインストゥルメンツ変え方

Quick Samplerを使いたかったのですがよくわかりませんでした。 まず楽器を追加。 ソフトウェア音源で。 ここのiマーク ℹ︎マークをオンにすると、 楽器の詳細画面が出てきます。 よくわかりませんが、ここからインストゥルメントを変えれるんですね。 なんか…

♪夜ですよ。 よるですよー♪ くらいくらいくらい♪ 光はまだ見えない♪ ♪夜はただくらい ただくらいcry cry no more cry♪ ずっと夜 ずっと夜♪ そんなことないよ♪ 夜は暗い 暗い、 あれはどこにあるの♪ 夜は♪ 夜は♪ 夜は♪ そんなことも気にならない♯ どんなこと…