MAYACASHI Memos

情報を提供します。

logic pro /Garage bandインストゥルメンツ変え方

Quick Samplerを使いたかったのですがよくわかりませんでした。

 

まず楽器を追加。

f:id:yuzurifa:20210817231308j:image

 

ソフトウェア音源で。

 

f:id:yuzurifa:20210817231358j:image

ここのiマーク ℹ︎マークをオンにすると、

楽器の詳細画面が出てきます。

 

f:id:yuzurifa:20210817231518j:image

よくわかりませんが、ここからインストゥルメントを変えれるんですね。

 

f:id:yuzurifa:20210817231601j:image

なんか色々あります。QuickSamplerもありますね。

 

 

ほんとlogic proは使いづらいこんな大事な設定をこんなちっちゃい矢印にしないでほしい。

プラグイン追加するときなんか、なんの文字もないボタンなのかよく分からないスペースをクリックしないと出ないし。

 

私が代わりにデザインしたいくらいです。

 

デザイン頑張るぞ!