MAYACASHI Memos

情報を提供します。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

文化に馴染めない

人間文化に馴染めない 人間の作ったもの素晴らしいものもあるね。 人間が考えたことら素晴らしいものもあるね。 だけど人間は嫌いだから素晴らしいものも100%素晴らしくない、 100パーセントじゃないとだめ 素晴らしくない 美しくない 人間の文化素晴らしく…

ナワワカヤ

やかさらんこやはならふかたまんくこやんはは らふそやからやぬこゆのゆひまやんぬのんひぬこんぼこんのやややららゆ のーなななあなあはたはたはたはたはたはたはたはたさたはたさたあさあさあかたにふああかまかやたらあやまさやかたはえまかたやたさたさ…

君だって、心が変わる人間なんだ

心が変わらない人間なんていないよ いたら人間じゃないよ 今と違う行動すれば今と違う環境に行けば心が変わっちゃうに決まってる。 変わるのが普通だよ 普通がそんなに怖いか? みんなと一緒はいやだ。

もう自分という概念が無くなってくれ

全然死にたいとも思わない。私は幸せになりたい。だけど私は今幸せじゃなくて、日々の生活は焦燥感に溢れていて不幸だ。頑張れば幸せがつかめるのかも。 だけど私は向上が怖い、どう向上すればいいの? もしお金を山ほどもらったって。物質的には幸せになる…

怠惰

いつも強く硬く決心したつもりでも、 心がすぐに曖昧になる そして怠惰。 目先の快楽にとらわれるし 勇気を出して行動できない そんな生活の先に待ってるのは、、、

強さだけ追い求めろ

愛情なんて二の次だよ お前はまだ愛情を享受するラインに達してないんだよ 強くなって、圧倒して、 強くなれなかったら、生きてる価値 ない

無感情に落下する雨、無感情で吹く風、それになびく弱い心