MAYACASHI Memos

情報を提供します。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

D4DJ コラボ時のエフェクトのオフの仕方。

モンハンコラボやってて自動的にエフェクトがかかってしまっていた。 これを外したいときは 【ライブ設定】をなんとかして見つけます。 ライブ設定を開いてサウンド設定の項目をタップ 下の方にタップSE設定があるので 下にスクロールしましょう ここがコラ…

アップル純正イヤホンEarPodsが時間が経つと赤く変色する 

一度もケースから出してないのになぜか変色しているなんでだろう。 多分3.4年くらい経ってると思う。 こっちはちょっと使ってたやつ。 ちょっと使ってただけでこんな変色しました。 いやー3ヶ月前くらいに見た時はこんな変色してなかったんだけどなー。 新品…

私は今椅子に座っていますの

私は今椅子に座って 机の上にあるパソコンで文字を打っていませう パソコンの文字を内井おみおいうの打ち込むのも以前より早くなったなと思いますがま まだブラインドたっちょはできません ブラインンゴ パソコンの文字のウツスピ0ーど 早くする頬歩兵う 方…

まかま

ひさ しふまる、、 しらのや 意味ない。 じかんがすぎるだけ 価値はない。 かちなし観測者なし 見ている人がいない、 何にえいきょうおさをあたえることもない た♥㋛㋛㋞ⓚⓚⓧⓟ㋧㋫“{㋞㋩㋤㋣㋞㋩㋞㋩㋝㋚㋢㋚㋣㋚ℂ𝔸𝔻𝔼ⒸⒶⒹⒺⒸⒶⒹⒺⒸⒶⒹⒺⒸⒶⒹⒺⒸⒶⒹⒺⒸⒶⒹⒺⒸⒶⒹⒺⒸⒶⒹⒺ@㋥㋥㋡…

キャンドゥのiPadフィルム に気をつけろ

透明度抜群と書いてありますが、そうでもないです。 そこまで透明に特化しているわけではありません。気をつけてください。 どちらかと言うと指紋つきにくい感じのやつですねこれ あと貼り直し可能ってどう言う意味すか? 貼り直しに特化してるわけでもない…

ワイヤレスイヤホンは未来

お題「#買って良かった2020 」 今年買ってよかったのは ワイヤレスイヤホンですね。 なんで買ったと思う? 私はお風呂とか入るのそんな好きじゃないので、どう入るモチベーション上げるか日常的に考えてるんですよ お風呂入りながらスマホやったり前は少しし…