MAYACASHI Memos

情報を提供します。

私は今椅子に座っていますの

私は今椅子に座って

机の上にあるパソコンで文字を打っていませう

パソコンの文字を内井おみおいうの打ち込むのも以前より早くなったなと思いますがま

まだブラインドたっちょはできません

ブラインンゴ

パソコンの文字のウツスピ0ーど

早くする頬歩兵う

方法教えてあげますよ

それは「ね

なんか

うちうつす

なんか仕事とかしてリスト作ったりしている「と

早くなるんじゃないかな

 

でもさパソ混んでミオ時の

文字打つよりもやっぱりスマートフォンフリック入力の方が

手軽だし早いとおもははいあはははは

はないですは?

やっぱり予測変換がやりやすいよね

 

てな肝dジョイs

世間では多少ぽいかつなる小野が流行ってるらしいけど、

ポイかつ

ポイ活ね

 

あれは正直時間の無駄だと思う

私もやっているんだが

他の副業的なことをした方が 

絶対稼げるよ

 

少し考えたらわかるこんな時間の使い方は

生産性がとてつもなく低いって

 

しかしなぜ人気なのか

それは手軽さだね。

 

ただアンケーとに答えたりするだけで一円でもいいから稼げる。

 

頭を使いたくないんだよな人間は

なるべく

 

だから

 

 

もう別にお金がどれだけもらえるかなんてどうでもいいんだ多分

 

ただ頭を使わずに作業して安心感を得たいだけなんだ

 

そういったポイントサイトの運営主は

結構儲かるんだろうな

 

アンケートってさ

 

たまに5分ぐらいかかっても1ポイントとかのアンケートってありますよね

あれってかなりやばいよね

ほぼほぼボランティア的な賃金だよね

lkhdフィsjフィオhそ

なdじゃおjdフォdf

あbどjhsf

だlkdj

パソコンよりもスマホの方が好きですなぜなら寝ながら操作っできるからです

 

ありすおねるこ98763413

 

 

f:id:yuzurifa:20210124204852j:plain

お花