MAYACASHI Memos

情報を提供します。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気でない時にやること。《随時更新》

やる気でない時って誰でもあると思います。 強い心があればそんな時でも何かやることができるのかもしれませんが、 凡人にはなかなか難しいので。 そんな時にどうすればやる気がでるか、 とりあえずやっておけばいいみたいな行動をリストアップしていきます…

モンスターエナジー PIPE LINE PUNCH飲んだレビュー

これのんだ。 モンスターエナジーの普通のやつよりは若干人工甘味料感あるかな。 で原材料名にあるようにかなりフルーツの味がします。 ミックスジュースのような感じで美味しいですよ。 でもやはりカフェイン感はありますね。 気分良くなります。 だそうで…

マイ辞書 役に立つ やくにたつ

【役に立つ】やくにたつ 基本的に人間が何らかの欲望、目標を達成する際に、達成に至るまでの過程で必要性のあったものを指す。 概念に対して使用することができる。 〜(概念)は〜(欲望対象)の役に立つ 必要性の無かったもしくは目標達成の阻害になった…

マイ辞書 価値 かち

【価値】かち 基本的にどんな形であれ人間にとって役に立つ概念の役に立つ度合いを指す。 - 使用例 - 〜(概念)には価値がない 『意味』よりも『価値』の方がニュアンスの幅は狭い ということは価値の存在ない世界というのは、 どんな世界になるでしょう。

マイ辞書 世帯 せたい

【世帯】せたい 生活を営むという目的の為、生活を共にする集団

マイ辞書 住宅[じゅうたく]

【住宅】じゅうたく 人間が住みやすいように設計された建物 なんらかの「住みやすさ」を追求している建物

ひま

ひま。 じゃない〜♪ ひま、、じゃない〜♪ ひま、、じゃない!!! ひまーーぁぁぁぁ♪じゃないんだよ ah~ah ひま ねぇ♪ ひま?