MAYACASHI Memos

情報を提供します。

ワイヤレスイヤホンは未来

お題「#買って良かった2020

今年買ってよかったのは

ワイヤレスイヤホンですね。

 

なんで買ったと思う?

私はお風呂とか入るのそんな好きじゃないので、どう入るモチベーション上げるか日常的に考えてるんですよ

 

お風呂入りながらスマホやったり前は少ししてたんだけど

それでも、やっぱモチベーションにはつながらなかった

 

で思いついたのがシャワー中にも暇が潰せるように

防水のワイヤレスイヤホンを買って

シャワー中にも音楽やラジオを聴くという

作戦だったんですね。

 

ワイイヤは新品だと高いんで

メルカリで中古の中国企業のものを買いました

 

で試してみたんですが

 

まあ結構快適やったねー

 

毎日ラジオ聴きながらシャワー浴びるようになりました。

ていうかラジオ無しだったシャワーにもう戻れない。

 

 

それにしてもワイヤレスイヤホン買う前は音質とかよくなさそうだし、

接続も頻繁に切れそうだと思ってたんだけどな

 

実際

使ってみたら

自分の所持しているイヤホンの中で一番音質良かったし、

接続も勝手に切れるとかはほぼない。

f:id:yuzurifa:20210104220312j:image

 

まあ結構、こんな感じでコードが完全に排除された、ワイヤレスイヤホン

いつか出ないかなーと

前からずっと思っていたんですよね。

 

それが最近は中古で安く買えて

手の届く商品になってきたので願望が叶って

とってもうれしすです

 

なんか未来がやってきたって感じですよね。

Appleがイヤホンジャックを廃止してくれたおかげなのかな

 

今は未来

 

diiwufjwbfgqiofpkw

y89ipowklfnv gisuodipk