MAYACASHI Memos

情報を提供します。

四季の雰囲気について

春夏秋冬

それぞれには違った雰囲気というものがあります

春はるんるん

夏はわくわく

冬はすんすん

秋はすーすー

 

人によって雰囲気の感じ方は違うでしょう。

 

人によって雰囲気の感じ方は違うでしょう、

 

人にやって雰囲気の感じ方は違う? 

 

まず雰囲気というものは、

人間の感覚を総動員した結果現れる気分、

まず感覚器官が主

五感が封じられていれば

 

雰囲気を感じ取ることはできません

 

今の雰囲気。

今私は晩春または初夏を生きている

 

気温、湿度、生き物の泣き声、植物の香り、景観、、

そのたもろもろもろもろ

そんな要素から雰囲気は成り立ってて

今はやっぱり初夏または晩春の雰囲気がします

 

雰囲気で1番大事なのは気温かもしれませんね。

 

そこは大元となるところやそゆこゆならふのやさこ」こぬなやこわぬままなこわらやら、、ら、やぁややら、ら

 

まぁさ

それにその人の記憶が加わることによって

雰囲気は強化され、その人の固有のものに変わっていく。

もう私の雰囲気は私だけのものだ

 

共感なんて

できない

 

 

雰囲気ってエモーション

環境から感じ取るエモーション

 

雰囲気はそんな感じの定義だとおもいますです

 

ドリアン