MAYACASHI Memos

情報を提供します。

えええ

時間は過ぎていく

時間は過ぎていく

何もせずに時間が過ぎていく

人生が薄くなる

密度が低くなる

人間としての価値が下がる

なんで何もやる気起きないんだ

1人じゃ生きていけないよ

自立できないよ

一回待ってくれないか

一回時が止まってくれないか

だけど人生は止まらない

時は止まらない

何もしたくない。

何もしたくない。

行動したくない

考えたくない

知覚したくない

心を動かしたくない

前からこんな時がよくある。

3年前くらいまでこんなことなかった。

何もしたくないことなんてなかった

何かしてればいいじゃん

それが自分には通用しなくなった

何もしない。

何もしたくない何もできない

人生を進めたくない

人生を一回止めたい

 

共に生きる人は居ません。

 

いやみんな一緒に生きてる。この時代を

この地球で一緒に生きてる。

 

だけど心は交わらない

 

心を通わせるって、、、

 

なんだろう

どれほどの水準を超えたら心を通わせたことになるのだろうか

 

やっぱり

自己満足。人と一緒笑った。一緒に過ごした。そんな自己満足が、問題なんだ

どれだけ自己満足させられるかの問題なんだよ。

 

何もしたくない何なにもしたくない

 

なにもしたくない今こうやって文字を打ち込んでるのもやりたくてやってるわけじゃない。やりたくないことをやるエネルギーを消費してやってる

 

やりたくないのにやってる。

自分を突き動かすものがあるからだ

それはやる気とは違う。

 

自分の今の状況を文にでもいいから残しておきたいという欲望だ

 

やる気、じゃない

 

やるき、?ってなんだ

 

やる気。

改めてこの字を見ると、

なんだこれ

なんか子供っぽい

 

やる 気

って

 

やるっていう漢字があまり浸透してないからな

やるって

 

やる気やる気持ち

気持ちって文字も子供っぽい

 

日本語ってそういう単語多い。

 

ほかの言語知らないけど

 

そういう動詞やら名詞がくっついたりすることでそれが一つの単語になっちゃうやつ

 

そういうやつってなんか子供っぽい単語が多い。

ニュアンスは別として、

なんかカッコ悪い感じがする個人的に

 

なかややむこやまなやわまむおつた4777788888888888807なかめつたえられななやや

つたえられないよ

もうだめわ

しゅうつ

やるきゆら、わらら、