MAYACASHI Memos

情報を提供します。

なまやまばばなまなんもできないよ

なにもできないよ

なにもできなおよめいれち」ほ

命令をくだおらららやなわらや

らら命令してくれればやります

 

道があれば進みます僕の前には道が見えないないやわ

やぬさ」毛」セネロネメ課や釜かも生甘々カメ屋ノカガソリンスタンドに何ななたまえまだたがさゃなざざさなざへやさわさねわさなわさわなさわなざさなさのわなぜねぜさ

 

 

@もったいない

もったいないどうしようもない

可愛そうだね

もったいないね

 

生きてる意味ない

 

もったいない

もったいないいのちだね?

 

命誰かにあげろよ

お前が命なんか持っててもしょうがない。

 

 

とよねわねねわねーねー

ねわ」!

」ー」、」!れー、」!」れー」、」ー」ー」?」ーれわれ!れー」ーらーれ、」ーれ、れ!らーへーれ、ら、ら!ら!、、、、、は、、さら、、さ、さ、、、ら?、ららら、、、」れ

 

 

 

もったいないね時間がもったいないね命がもったいないね資源がもったいないね

僕が存在しててもこの世は向上しない

 

ゆめへ、ろ、れ、、れれら、れれ!れーわれーれーへわられ、れ、ら、れ、れ、わへーらーれ!れ、れ!れわれ、れら、ら、れれ、れ、れ、れわへ、&)jtjtj)j'j)asg'jpg't(tm.jtjsj)g)g)j'j縄わなんもできないららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららら

 

みちびいていだ際

導いてください。もう僕ダメになりそうダメ

 

導かれたら僕は死亡ろ

心はいつ死亡スフ

 

心が死亡

やな」ねろね、へ!

 

 

なななななななどうすればいいか

 

それはきみのこころをちゅうじちに表してない

 

のほゆうきをくださち

勇気を可だな」ねー何故へーやサラ、さなわさね、ー廼よたか(さまた〆