MAYACASHI Memos

情報を提供します。

感想 ひとこと 例 - 一言の感想例

感想というのは別の言い方でいうとエモーションです。少しニュアンス違うか。

 

以下 一覧。

 

・楽しかった

・面白かった

・つまらなかった

・つかれた

・めんどくさかった

・興味深かった

・興奮した

・嬉しかった

・悲しかった

・イライラした

・美味しかった

・不快だった

・爽快だった

・気持ちよかった

・爽やかだった

・なにも感じなかった

・焦りを感じた

・むず痒かった

・余裕だった

・難しかった

・退屈だった

・やりがいがあった

・最高だった

・最悪だった

・やらなければよかった

・後悔した

・やってよかった

・びっくりした

・驚いた

・怖かった

・恥ずかしかった

・安心感があった

・不思議だった

・緊張した

・満足した

・ものたりなかった

・優越感を感じた

・劣等感を感じた

・苦しかった

・むなしかった

・ノスタルジックを感じた

・感動した

・ウキウキした

・絶望した

・幸せだった

・誇らしかった

・スッキリした

・和んだ

・困った

・戸惑った

・惨めだった

・呆れた

・自分が嫌になった

・自分が好きになった

・不愉快だった

・飽きた

・悔しかった

・辛かった

・ドキドキした

・ルンルンした

・じれったかった

・落ち着きを感じた

・安心した

 

後半一部はこのサイト参考にさせていただきました。

 

https://origamijapan.net/origami/2018/06/01/kidoairaku/

 

 

 

キーワード 感想 例文 ひとこと