MAYACASHI Memos

情報を提供します。

ごろっとグラノーラチョコナッツの真実

日清から発売されているごろっとグラノーラチョコナッツ

やっぱりパッケージの写真ほど映えない。

 

 

f:id:yuzurifa:20220105200851j:image

バナナを入れてみましたー。

f:id:yuzurifa:20220105200855j:image

 

原材料名などは以下のリンクをどうぞ↓

www.nissin.com

 

 

パッケージの写真ではチョコのパフとかの割合に対してナッツの割合が三分の一くらいに見えるけど、

実際ナッツはかなり少ない

パフ9対ナッツ1

くらいの量だった。

 

これ結構高くて3、400円くらいしたと思うんだけど

 

でも量がかなり入ってるんだよね。

 

これで朝食4.5回分はイケるんです。

そう思うと

意外と安く思えてきませんか?

 

牛乳かけた方がまぁいいかも。

 

バナナと一緒に食べてみた感想は、、、

 

結構良かったよ。

 

 

でも個人的にはもう一つ打ってる大豆のやつの方が好き。

あれは中毒性ある美味しさ。だし大豆の量もかなり入ってる写真通り

 

 

 

パッケージ作った人、いい仕事してますね。