MAYACASHI Memos

情報を提供します。

これがえだまめコーンの真実

 

マクドナルドに現れた黄色と黄緑のかわいいモンスター

f:id:yuzurifa:20220103105234j:image

 

【えだまめコーン】

f:id:yuzurifa:20220103105228j:image

f:id:yuzurifa:20220103105232j:image

 

ちょっとあったかい状態で提供される。

スプーンでたべます。

 

贅沢にいっぱいすくってたべました。

 

味はかなり薄い。

味付けされてないんじゃないか。

 

塩をかけるとかなり美味しくなった。

 

えだまめはフレッシュ感がありますね。

たまらない。

 

コーンとえだまめのハーモニーは、あまりないが、

 

全くケンカしない。

 

知り合い以上友達未満といった感じか。

 

ポテトLほどの満足感は、ない。

 

ナゲットほどのソースの魅力もない。

 

しかし。えだまめとコーンは。

食物繊維とかいっぱい入ってるぞたぶん。

 

ハンバーガー2個よりは確実にヘルシー

 

 

価格は250円

 

さて、あなたは

 

えだまめコーンをチョイスしますか?