MAYACASHI Memos

情報を提供します。

&

本当のことなんて言えないの。

 

客観的にみた自分と

自分から客観的にみた自分しかいないよ

 

なななな

なななな

なななな

 

全部

はたらあまさたはあらまはたさまはたらあはまさまはたらあはまさたはあらたはさまたはあらたはさまはたらあたはさまはたらあはたさまやかかやらあまかやさたはあらまやらたはなさあかたなたはまらやはたさなかあなたはまさかあなたはあさかたなたはまらやはたさあかあなたはまらやはたさなかあなたふたかたなまはまらまやまかたさあやたかあやたはまかたらたさやはたはたかたかたはあはたあなたさまたかたはたるさたたかなたはたこたやたしたかたやたさたかたらたは

次の扉はどこにある

 

その扉の鍵はなんですか

その扉の鍵はいつですか

 

どこまでも現実的

どこまでも科学的

どこまでも魔法的で

 

魔法だけど魔法じゃない。

現実と真実

真実をどう捉える?

 

ありのままをどう捉える?

 

本当のことはだれにもわからない。

主観は一つの真実だけど

 

それも真実