MAYACASHI Memos

情報を提供します。

logic pro / garage band 録音を復元のショートカット

どう言葉で表現していいのかが分からないのでキーワードを羅列します

logic 録音 打ち込み やり直し 

logic pro さっきやった打ち込みやり直し

logic pro さっきやった録音取り込み

garage band 打ち込み 復元

garage band さっきの演奏 復元

 

logicは録音ボタンを押さなくても実は録音が行われているようで、

「ShiftとR」でそれを呼び出すことができます。

 

だから録音押さずに適当に演奏して今の良かったなって思ったら「Shift プラスRキー」押せば復元できるってことですね。

 

でもこれ時間制限とかあるのかな、結構時間経ってからこれやってもできなかった。

 

Google検索しても出てこなかったので記事にしました。

 

こちらの動画を参考にさせていただきました!

https://youtu.be/X2UBJ42MsFk