MAYACASHI Memos

情報を提供します。

手軽にできるアウトプット

 

はてなブログ

寝っ転がりながらでもできるよね。

 

あとTwitter。寝っ転がりながらでもできるよね。

 

あとは何があるかな。

 

そもそもアウトプットってなんだろうね。

 

見せる相手がいなくちゃアウトプットって言わないのかな。

自分1人で何かやる時はアウトプットって呼ばないのかな。

 

インプットっていうのが、何かを読んだり聞いたり、見たりすることだから。

 

アウトプットは、書いたり、しゃべったり、手を動かしたり、

 

分かったー!

頭を使いながら体を動かすことか。

 

やっぱり頭を使うのが大事なんだよ。

 

 

私はインプットをとても良くしているが、

アウトプットをあまりしないので何も定着しない。

 

アウトプットは定着するって本当にそうだと思う。

 

アウトプットしなければ

何もかも衰えていくよ。

 

だから別に人に見せなくてもいいのか。

でも人に見せるとなると、

その相手に理解させなきゃっていう想いが生まれるから、

 

より頑張って頭を働かさなきゃいけなくなるから、

より良いのかもね。

 

皆さんはどんなアウトプットをしてますか?

 

表現しよう。

作ろう。

 

インプットだけだと何も生まれない