MAYACASHI Memos

情報を提供します。

同じ人間だから分かり合える?そんなことは100パーセント有り得ない

同じ人間だし分かり合えるそんな言葉的なことを耳にしたことが少しあるかもしれないかもしれないけども

そんなこと有り得ないよね

人なんて10にんといろ

千差万別

同じ人間なんて1人もいないよ

同じ心を、同じ思考を、同じ脳を、同じ環境を、持ってる人間なんていないよ

 

自分とかけ離れてる姿人間性の人とは分かり合えない側面というのはかならずそんざいするものだ

 

人間 

人それぞれ脳が違うんだ、

脳に障害のある人や知的障害者が、意思疎通が難しいのとおなじなんだよ

 

わかりあえないことだってあるあるあるえるあるあるあるえるえるあるえあるあるえる

 

それゆえさ

 

人間だから分かり合える?

 

って

 

人間という種族じゃなくてあ

 

あーもうどうでもいいです。ごめんすいません

 

しね