MAYACASHI Memos

情報を提供します。

やがて私にも老いは来るのだろう

悩んでいる今は、若い

まだ若い

だがそのうち顔は老け、身体は衰えていく

 

だからこそ今しかできないことをやるんだ

 

そしてその感情が、

焦燥感

 

これが焦燥感

 

若くたって老けてたって

 

何かしらの生きる道はある

のかな

それが、信じれなくて、今悩む

 

これが焦燥感

 

時は戻らない、

 

だが10歳の自分も20歳の自分も30歳の自分も40歳の自分も50歳の自分も60歳の自分も70歳の自分も100歳の自分も150歳の自分も1億1285歳の自分もその瞬間はその時にしか味わえないよね

 

その時にしかできないこと、それは時間が進むごとに更新されていくんだ

 

もう終わってしまった、可能性、

もうすぐ終わってしまう、可能性

 

ちゃんと向き合わないと、

 

いつまで経っても焦燥感、

 

終わってしまった可能性、

 

そのすべてを考える能力なんか人間には備わってないんだよ。