MAYACASHI Memos

情報を提供します。

私のブログでGoogleアドセンスはじまりました。

f:id:yuzurifa:20220126144241p:image

 

私のブログはいろいろ適当なことしか書いてないですが、

人生通りました。

 

これくらいのアクセス数で大丈夫でしたよ。

1日5アクセスくらいですかね。

f:id:yuzurifa:20220126144430p:image

 

あとは記事数とかも関係あるんかな。

私の場合 in my case

では160記事でした。本当に価値のない記事が多いけれども。

 

 

なんかはてなブログアドセンスが受かりにくいとか言われないですか?

そんなことないと思いますよ。

 

やっぱり手軽に始めるならアドセンスですよね。

勝手に広告配置してくれるし。

 

適当に放置してると数10円とかもらえるし

 

 

なんで私はこのブログをやっているのか。小金稼ぎのためか?

それはまたいつか考えよう。

 

 

皆様、広告のご閲覧

何卒よろしくよろしく申し上げます。